アコールヴィブレ Member's Blog
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
その人を魅力を引き出すには パート2

中村
社長ブログの続きで~す♪パーソナルカラー診断の様子です。黒やグレー(明るくても茶色?)しか身にまとわない代表とサブですが、何十種類もの色の記事を顔に当てて、どんな色が似合う色なのかを入念にチェック中。

最初は慣れない色ものに目が眩んだり恥ずかしかったりしたのですが、次第に慣れていって、しまいにはお互いにアドバイスを言い合えるほどに成長?しました。これからは葬式っぽくない格好もしてみようかな???
ヴァイオリンの和葉ちゃんは珍しくお化粧をして、途中からやや性格に変化が現れ、歌の美郷ちゃんとめぐちゃんは、自分の好きな色が似合うということが分かり益々自信を持って、自分出すぞー!!と張り切っていました実は私も明るい濁りのない色が似合うんだとか~うまく取り入れられるかなー

パーソナルカラー自体はそれぞれ個性がありましたが、大きく4つに分けた『春・夏・秋・冬』という系統の分類では、全員が「春系」と見事に一致!仲間同士であっても系統が一致することは珍しいようで、似た雰囲気同士が集まりやすいのかな~と言ったら、「みんなラムちゃん色に染められたんじゃねーか!?」と鋭いツッコミが・・・(;一_一)でも色使いひとつで、不思議ですね~☆

ダーク・パープリッシュ・ブルーがパーソナルカラーだと診断されていた中村の今後の変化をお楽しみに!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

[2010/04/26 02:21] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい試みです☆
この度、新HP開設と同時に『メンバーブログ』というスペースを作ってみました♪


こちらにはアコールヴィブレのアーティストメンバーや先生方、はたまた舞台の裏方でコンサートを支えてくださっているスタッフなどが登場!する予定です様々な役割の人からの目線で、日々の生活~舞台が作り上げられるまでをお届けできれば良いなぁと思っています。

ご意見など、コメントもお気軽にどうぞ

さ~て、最初に登場するのは誰かな~!?

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

[2010/04/15 02:45] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム |
プロフィール

アコールヴィブレ

Author:アコールヴィブレ
アコールヴィブレのメンバーブログです♪
演奏者のオモテの顔はもちろん、ウラの姿まで気楽に綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

