アコールヴィブレ Member's Blog
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宣伝なんか
HPの更新やら、色々なものをせっせと作ったり考えたりの日々。こんにちは、中村です。
HPの諸々は、もう少し時間がかかると思いますが、お許しください!

GWも、ピアノ弾いて読書して・・・なんやかんや出かけないでいつも通りでございます。
とはいえ、長期休暇ですからこういう機会になかなか会えない人間と飯を喰ったりなんだり。
久々に会った人間と、マーケティングやらマクロ経済やら、演劇から武術やら。
まぁーとにかく寝る間を惜しんで語りました。知識欲はどこまでも深く。
前半はそんな過ごし方だったので、後半はもうちょっと作業に時間を充てなければ。


さて、アコールヴィブレとは全く関係ないのですが、こんな写真を一枚。
100503_1448~01

僕が大学時代に、初めて企画から運営までやってみた思い出の演奏会。
我が母校、晴海総合高校の卒業生達を集めての演奏会です。
言い出しっぺなもので、未だに中心になってやらせてもらってます。
そんな演奏会のチラシが本日我が家に届きました。
チラシも晴海卒業生の力作。今年も最高の一枚。
詳細はまた後日に。
[2010/05/03 15:11] | なかむら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さつえい!! | ホーム | その人を魅力を引き出すには パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accordmember.blog28.fc2.com/tb.php/5-2b925a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アコールヴィブレ

Author:アコールヴィブレ
アコールヴィブレのメンバーブログです♪
演奏者のオモテの顔はもちろん、ウラの姿まで気楽に綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

