アコールヴィブレ Member's Blog
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
箱根での演奏前・後のまったりなシーン集
めぐちゃん、ブログ初登場ありがと~!旅中はとっても有意義な時間を過ごすことができて幸せだった~(*^_^*)もっと人生にご褒美貰えるように頑張ろ~!!
ということで、フォトアルバムスタート

PICT0357.jpg
本番前の一コマ。クライマックスで美しいヒロインが死ぬシーンの練習(前の日記にめぐ氏の記述あり)。

PICT0372.jpg
本番前の食事は懐石料理~!数分後に食べまくったことを後悔をすることになる(@_@;)

PICT0356.jpg
到着直後まではお天気にめぐまれていました。お庭でお散歩中に可愛いお花見つけました

PICT0398.jpg
カーン!と立派な鐘の音がっ!なんともめでたい響き

PICT0399.jpg
歌姫たちは好奇心の塊。勝手に入らないでって書いてあるのに、開けてみちゃう人

PICT0411.jpg
やっぱり入ってみたくなっちゃう人たち(笑)

PICT0416.jpg
黒タマゴの正体、白やったーの瞬間。

PICT0349.jpg
以上、大好きな仲間たちとの楽しい演奏旅行でしたちゃんちゃん

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2010/05/29 18:45] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お初です♪


ソプラノの今井愛です\(^O^)/
ブログなど、文章を書くのはすこぶる苦手なのですが、今日は宣言してしまったので頑張ります!笑


スケジュールにも記載がありますが、昨日今日と、箱根のグリーンプラザホテルにロビーコンサートのために行って参りました~(´v`*)

5月、新緑の時期☆ホテルに行くまでの道のりやホテルの周りは生き生きした緑に溢れてました~

日頃から季節の移り変わりや、空模様、お花や木など、小さなことにも気づけるように心がけてるのですが、本当に綺麗な色が溢れてて、そこで息をするだけで洗われるようでした~(´‐`)


ホテルにつくと、ピアニストふたりゎBGM演奏がありますが、歌のふたりは夜の本番まで自由時間なので、控え室で11月のR&J企画に向け『死ぬ』練習をしました☆
生きる活力に満ち溢れた私達は、果たして吹き出さずに舞台で死ぬことができるでしょうか…!?(自分でプレッシャーを与えてしまいました)


そんなこんなで、また本番前にがっつりと夕食をいただき、2つの本番を終えました♪

フラットな場所でお客様との距離が近い演奏会は、雰囲気や反応が直に演奏者にも伝わり、本当に勉強になります。良い響きと温かなお客様の中で大好きな歌が歌えてたくさん思うことがありました。
五月病なんてふっとばしてまた大好きなお勉強を頑張ろうと思った今日この頃です\(^O^)/
[2010/05/29 00:44] | めぐ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さつえい!!
本日は、アコールメンバーの写真撮影大会!!

一枚目は我らが社長の撮影風景。

100513_1015~01

本格的なライティングにビビりながらもみんなの写真をどんどん撮っていきました。
今日の写真が、プロフィールや色々な資料などにこれから大活躍の予定です。


他のメンバーが撮っている間、暇している二人を一枚。

100513_1054~02

GWも明け、これから会社としての事業準備も急ピッチで進めていきます!
[2010/05/13 18:39] | なかむら | トラックバック(0) | コメント(0) |
宣伝なんか
HPの更新やら、色々なものをせっせと作ったり考えたりの日々。こんにちは、中村です。
HPの諸々は、もう少し時間がかかると思いますが、お許しください!

GWも、ピアノ弾いて読書して・・・なんやかんや出かけないでいつも通りでございます。
とはいえ、長期休暇ですからこういう機会になかなか会えない人間と飯を喰ったりなんだり。
久々に会った人間と、マーケティングやらマクロ経済やら、演劇から武術やら。
まぁーとにかく寝る間を惜しんで語りました。知識欲はどこまでも深く。
前半はそんな過ごし方だったので、後半はもうちょっと作業に時間を充てなければ。


さて、アコールヴィブレとは全く関係ないのですが、こんな写真を一枚。
100503_1448~01

僕が大学時代に、初めて企画から運営までやってみた思い出の演奏会。
我が母校、晴海総合高校の卒業生達を集めての演奏会です。
言い出しっぺなもので、未だに中心になってやらせてもらってます。
そんな演奏会のチラシが本日我が家に届きました。
チラシも晴海卒業生の力作。今年も最高の一枚。
詳細はまた後日に。
[2010/05/03 15:11] | なかむら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

アコールヴィブレ

Author:アコールヴィブレ
アコールヴィブレのメンバーブログです♪
演奏者のオモテの顔はもちろん、ウラの姿まで気楽に綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

