アコールヴィブレ Member's Blog
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
箱根に行ってきました(´‐`)v
12月9・10日で箱根のホテルロビーコンサートに行ってきました♪

12月ってなんだか忙しくって、合わせをしようにも予定があわずバタバタでした~

当日若干遅刻気味にバスに飛び乗ると、みんなの疲れた顔(>_<;;)笑
そして素っぴん(*´艸`)


ホテルにつくとピアニスト二人はBGMの演奏♪

みさとちゃんはお部屋でお昼寝(*v_v*)zzZ

私はお手洗いに引きこもりました(´・ω・`)

そんなマイペースな感じを寛大に受け入れてくれるらむちゃんいずみちゃんに日々感謝です(。+´д`。)


夕飯は、お野菜とお魚の美味しさに感動しほぼ完食☆

その後、ドレスと格闘☆(いつものパターン)

そしてコンサートにのぞみました!!

みんなそれぞれ季節やクリスマスを意識した選曲で、自分が歌ってないときはウキウキ聴いてました♪クリスマスって大好き!



今回もお客様との距離が近く、みなさま優しくあたたかい雰囲気で、アットホームな感じのコンサートになったなぁと思いました♪


みさとちゃんとらむちゃんが演奏してる時、ツリーの近くで待機していた私といずみちゃんのところに、女性のお客様がいらして、『アメイジンググレイスって出来ませんか?』と仰ったのです。


前に、次の演奏会で歌いたいから~と言っていずみちゃんからその日たまたま楽譜をもらっていて、しかも聞けばいずみちゃんは自分の分もあると言うのです!
運命を感じ『楽譜があるのでやってみます!』と言って、合わせもなしにプログラムに投げこんでみました。
(らむちゃんみさとちゃん、相談もなしにごめんなさい)


アメイジンググレイスは中学生の時に聴いて以来、ずっと本当に大好きな曲で、このようなかたちで歌えて私も嬉しかったですし、何よりリクエストしてくださった方が涙を流して聴いてくださって…(。+´д`。)
コンサートの後にもお声をかけてくださって、とっても幸せな一時でした♪

普段クラシックを勉強していると、大好きでも人前で歌うことのない曲ってたくさんあって、、
アメイジンググレイスは私の中では宝物のような曲のなので、そのひとつを演奏する機会をいただけて本当に幸せでした*

少しはやいけど、サンタさんからのプレゼントかも☆

皆さまのところにもきっと素敵なプレゼントがありますように***
[2010/12/11 22:29] | めぐ | トラックバック(0) | コメント(1) |
11/21(日)ロミオとジュリエット写真パート②!
第1部~プロコフィエフ&グノー&ニーノ・ロータ!~
IMG_3703.jpg
IMG_3737.jpg
IMG_3716.jpg
IMG_3715.jpg
IMG_3742.jpg
IMG_3726.jpg

第2部~ベッリーニ~
IMG_3745.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3755.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3816.jpg
IMG_3840.jpg
IMG_3817.jpg
IMG_3846.jpg

IMG_3853.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3865.jpg
IMG_3882.jpg

次回は皆様のご希望に沿いまして、もっと楽しい公演(悲劇ではなく・・・)を企画したいと思っていますので、お楽しみに☆♪☆

※写真提供:加藤治彦氏
[2010/11/30 01:37] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロミオとジュリエット秘蔵写真・・・
楽しかった稽古も終わってしまい、なんだか少し寂しい・・・。
出演者の舞台裏写真をどうぞお楽しみください☆


ロレンツォ役・すぐるくん。テバルド役・アレキくん。パパ役・みやぎくん。
腕っぷしピアニスト・ラム。ジュリエット役・めぐちゃん。
CIMG0747.jpg

表現力豊かなロレンツォ~☆とちょっと控えめなテバルド。
そしてテバルドには更々興味のなさそうなジュリエット。笑
CIMG0749.jpg

字幕で大奮闘してくれた泉ちゃん!恨みの矛先はテバルドッ!?
CIMG0755.jpg

名コンビ!めぐちゃん、すぐるくん♪
CIMG0759.jpg

こちらも名コンビ!?亜歴くん、モモロー☆
CIMG0758.jpg

本番直前のステージ裏にて。ソリストのトップバッター、緊張気味の美郷ちゃん。
CIMG0797.jpg

女性合唱で大活躍のあきちゃん、あんなちゃん☆最後まで演技の確認!
CIMG0793.jpg

パパ役は老け顔メイクで+5歳!?
CIMG0791.jpg

メイク後の男性陣!ちょっとイカツくなったかな!?
CIMG0808.jpg

恋敵役の二人。何度も戦いのシーンは練習したよね!
CIMG0756.jpg

男性陣の控室に侵入!みんな絵心が豊かだね~(^^♪
CIMG0796.jpg

でも実は仲良し☆なジュリエットとテバルド~♪
CIMG0750.jpg

ジュリエット嫁入り前のレディはそんな顔はおよし!!と女中の声が聞こえてきそうです。
緑のドレスはヴァイオリンの和葉ちゃん☆
CIMG0813.jpg

終演後、外で待ってて~と待たせていたら、男の子たちは仲良く並んで空を眺めていました。笑
背中が寂しく見えるのは気のせい???
CIMG0818.jpg

打ち上げ!社長は宴会部長も務めました(笑)
CIMG0773.jpg

楽器隊のメンバーです!ラム・フルートのあいちゃん・ハープののんちゃん・かずはちゃん(*^_^*)
常にむちゃぶりでしたが、ほんとーにお世話になりました!
CIMG0823.jpg

うちの団体は美女ばかりだと有名ですけど?笑
あいちゃん・みさとちゃん・めぐちゃん★★
CIMG0822.jpg

集合~!!本当にたくさんの方の力をお借りした公演でした。
関係者の皆様、そして聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました~!!!
CIMG0766.jpg

アコールヴィブレの益々の成長を願って、カンパ~イ(^o^)丿
CIMG0769.jpg
[2010/11/24 01:16] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和のセットに洋装で♪
ご無沙汰の更新~♪今日もお疲れ様でした~☆
アコールの女王たち
CIMG0211.jpg

アコールの貴公子…!?個人撮影会ポーズのキメもお手の物?
CIMG0213.jpg

あら、ちょっと良い雰囲気婚活ブームに乗りましょうか?
CIMG0214.jpg

帰りに池袋で可愛いネコちゃん発見♪上手に登ったのね
CIMG0220.jpg

どしたの~?降りれないの?(>_<)
CIMG0217.jpg
癒されました

もはやこちらのブログはフォトページ化してますね
[2010/08/19 18:38] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなに感謝☆
はーっぴばーすでーとぅーゆー♪ラムです
先日はみんなありがとう~
今年も無事に歳をとりました。素敵なBirthday partyでした!

仕事を終えてみんなが待つ自宅に向かったのですが、まず13階に着いてエレベーターを降りるといつもと違う雰囲気が漂っており・・・
PICT0424.jpg
うそぉ~(@_@;)まさかの装飾がお出迎え!
よく見るとこの白い花、私の高級鼻かみ用ティッシュ~!!笑

玄関を開けると、待ちくたびれたメンバーがお昼寝モード・・・(*_*;
かと思いきや、パンパーン!とクラッカーでドッキリ

でも待ちくたびれていたのは本当のようで、食事の準備をしながらつまみ食いしてたのだとかー(笑)
メニューは焼き肉☆(私たちって○○焼き、とか、焼き○○が好きなんだなー笑)
PICT0425.jpg
う~ん、みんなで食べる焼き肉はさいこー♪

お腹いっぱいになってちょっと休憩。
PICT0426.jpg
ピアノの初見大会をしたり、歌ったり踊ったりちょっかい出したり(笑)
お酒を飲もうが遊んでいようが、やっぱり音楽が好きなのよね~♪

それぞれがまったりし始めたところで、誰かが電気を消し、、、
するとトイレの電気がつけっぱなしになっていたのが気になってしまった私はついでにトイレに入りました。

まぁそれはかなりあり得ない、まさかのタイミングでのトイレ行きだったようで、
そこへハッピーバースデイの歌とともに蝋燭をともしたケーキが登場!!
あれっ!?主賓はどこへ・・・!?ってなるよね~(笑)
空気読めないシャチョーでごめんね~。

ひと波乱ありながらも、あれきん(6月19日Birthday☆)と一緒に蝋燭を消し、無事にケーキに有りつけたのでした
PICT0427.jpg
そんなプチ事件のせいで、キレイなケーキを写真に納めるのを忘れましたー。。

それぞれがバラバラな生活リズムなので、なかなか皆が揃うことはないのですが、こうしてたま~に集合して遊ぶのはとっても楽しいし、一つ一つのことに素敵なアイディアが組み込まれていて、こんな生き方って素敵だなと思いましたなんだかボエームに出てくる屋根裏部屋のよう・・・
いつまでもこんな風に時が流れていけば良いなぁ
PICT0432.jpg
[2010/06/08 02:01] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

アコールヴィブレ

Author:アコールヴィブレ
アコールヴィブレのメンバーブログです♪
演奏者のオモテの顔はもちろん、ウラの姿まで気楽に綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

